なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

マック公式!待望のiPhone用クーポンアプリ登場!


スポンサーリンク

画面にクーポンを表示させて店頭で使える マクドナルド公式アプリ(無料)マクドナルド公式アプリ - 日本マクドナルド株式会社がリリースされています。

これまで、PCのホームページのクーポンをiPhoneに表示させて使う勝手アプリは何度か出ては消えて行きました。更に、店員さんの対応によって使えたり使えなかったりでした。

今回は公式ということで、安心して使えますね(^ ^)

クーポンを使うには、まず、メアドや居住地域などの登録が必要です。まずは都道府県を選んでから

市町村のあたま三文字をひらがなで入力すると、候補が表示されるので、居住地域を選択して下さい。

アプリでの登録が終わると、確認メールが届くので、リンクを辿って本登録を完了させましょう。

クーポンは一覧表示などは無く、この様に一枚一枚表示させる必要が有ります。

勝手アプリで使おうとして拒否されたら恥ずかしいなと思って、今まで使ったことがありませんでしたが、今回は公式アプリなので、安心して使えますね(^ ^)

マクドナルド公式アプリ - 日本マクドナルド株式会社 マクドナルド公式アプリをApp Storeでチェック!