なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

NAVIelite | ピンチとフリックで地図操作が快適に!


スポンサーリンク



iPhoneカーナビアプリの最高峰 NAVIelite(3,800円)NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス - AISIN AW CO.,LTD.が、アップデートで、幾つかの欠点の解消に加えて、地図情報を更新してきました。

地図の拡大縮小がピンチ対応、到着予定時刻がデジタル表示に


こちら従来


こちら新しい表示。

地図の拡大縮小については、デザインは変わらず、画面したの左右に詳細、広域ボタンは残っていて、これでも拡大縮小出来ます。これに加えて、ピンチでも出来るようになりました。

また、前回のレビューにも要望で書いた、到着時刻表示がデジタルになって見やすくなりました。

目的地の微調整がフリックで出来るようになった


こちら従来。八方向の矢印によるスクロールは、市販のカーナビでは有りがちですが、言われてみれば使いにくかったです。


今回から、画面のフリック(スワイプ?)で出来るようになりました。遥かにやりやすいです。

相変わらず、iPhoneのカーナビアプリNo.1をひた走ってますね!

NAVIelite カーナビ 渋滞情報プラス - AISIN AW CO.,LTD. NAVIeliteをAPP STOREでチェック!