なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

Fan☆デコ | 白戸家のお父さんデコメアプリの使い勝手が向上!


スポンサーリンク

白戸家のお父さんデコメアプリ Fan☆デコ(無料)Fan☆デコ by SoftBankMobile - SOFTBANK MOBILE Corp.がアップデートされています。

内容は、絵文字やHTMLメールの受信についてがメインのようです。受信メールの表示も、かなり高速化されました。


アップデート後に起動すると、何やら作業が始まります。


確かに絵文字が使えるようになっています。



今回気付きましたが、標準メーラーと違って、送信済みのメールを再編集してから、再送信出来ます。是非見習って欲しいです。ジョブズさん!


アップデート通知には無いけど、僕的に良かったのが、本文のコピーが出来るようになったこと。コピペじゃ無いんですけど、ぺが出来ないので。本文へのペーストが出来ないのと、写真の挿入機能が無いため、相変わらず写真入りメールは作成出来ません。



そんな時は、デコメを作った後に、更に、全体をコピーして、標準メーラーにペースとしてから、写真をペーストしましょう!