読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

iPhone 3Gをソフマップで売却

iPhone

スポンサーリンク

iPhone 3G 16G 黒を、横浜駅そばの横浜ビブレに有るソフマップで買い取ってもらいました。

夕方6時頃に持ち込んで、査定を待つこと30分程度でした。


f:id:narinarissu:20100719203244j:image


ソフマップでの、今日現在の買取上限は14,000円でしたが、ヘッドフォン無し、ACアダプター無し、USBケーブル無しを差し引かれて、査定額は12,400円でした。

本体のマイナス査定は有りませんでした。上物との判断ですね。綺麗に使っていて良かった(^-^)


買取上限がもっと高いところも有りそうでしたが、OS4アップデート済みだとマイナス査定の可能性有りみたいだし、実際の見積もりがいくらかは分からないし、めんどくさいし(^_^;)、ってことで即決。

まあ、十分な下取り価格でしょう。僕には使い道の無い物だし。


あれが、いくらで販売されるのか、興味が有るなぁ。誰が何の為に買うのだろうか??


隣接するビックカメラで買い換えると査定額がアップするので、iPhone 4はここで買って、iPhone 3GSを下取りしてもらおうかな。


ちなみに、iPhone購入一台につき、下取り査定アップは一台だそうです。僕の様に下取りが二台あっても購入が一台だと、査定アップは一台のみ。

ということで、一台は今日売っても問題無し。

関連するエントリー

iiPhone 3GSをソフマップで売却
http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20100822/1282484320