なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

湘南国際マラソンにエントリーo(^▽^)o


スポンサーリンク

ちょっと、まだまだ、フルマラソンを走れる自信は無いのですが、大会にエントリーしちゃいました!!

まだ半年あるので、何とかなるさ、きっと!!

http://shonan-kokusai.jp/
第4回 2009湘南国際マラソン

11月8日に行われます。
エントリーフィー8000円なり。


公式ホームページ経由で、ネットでエントリーするには、「RUNNET」か「SPORTS ENTRY」を使うことが紹介されていますが、「SPORTS ENTRY」の手数料は250円(コンビニ、ネットバンク、ペイジー)か640円(クレジット)と高いので、「RUNNET」(何れも200円)がお勧めです!

「RUNNET」 http://runnet.jp/home.php


5月に入ってからエントリーが開始されて、既に女子フルマラソンは枠が一杯になって締切で、そろそろ男子も一杯になるそうです。

東京マラソンは異常人気ですけど、走るの好きな人は沢山いるんですね〜



公式ホームページより

コースは、西湘バイパス 大磯西ICをスタート・ゴールとして、江の島の手前が折り返しです。丁度、大磯ロングビーチ〜江の島を往復する感じです。

制限時間は6時間、関門は5ヶ所となっているので、東京マラソンと同程度ですかね。

海岸沿いの平坦なコースで、眺めも良さそうです。行きは江の島、帰りは富士山を眺めながら走ることになります。

でも、風が強かったら、結構キツイのでしょうか??


まあ、まずは、タイムよりも、完走を目指しますが、これから夏に向けて、走るのに良い目標が出来ました(^ ^)

頑張るぞ〜!お〜 o(^▽^)o

今日は帰りに、昨日は行きも帰りも、ひと駅歩き。地道にトレーニングしてます!