なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

ネコTube!!


スポンサーリンク


iPhoneの新しいアプリ、「ネコTube」が出ました。

毎日一回、「Neko Engine」なる、如何わしい(^^;;ネコ動画レコメンドシステムが、比較的新しくて人気の高いネコ動画を紹介してくれて、ストリーミング、もしくはダウンロードで視聴出来ます。



これはネコ限定ですけど、YouTubeをダウンロード出来るアプリは、これと「myVideos」くらいです。

PCに繋いだTVをコントロールして、TVやビデオをストリーミングして見れる「orbLive」ってアプリが有るのですが、これもダウンロード対応してくれたら嬉しいのですが。



で、そんなもの、YouTubeやmyVideosでネコを検索すりゃいいだろって?その通り。でも、ネコ好きだけど、わざわざ新しいネコを検索するのも面倒って要求に応えてくれてます。



ネコ好きでない人には、どうでもいいアプリですけど(^^;;

めざましテレビで、何故、「今日のニャンコ」は無いのだ?と長年思っていた僕には、結構嬉しいアプリです。



さて、実力や如何に。

それと、「ネコTube」って、商標的にOK?
そのうち、名前が変わるかも。。。