なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

ゼッケン130番の高田さん


スポンサーリンク

日曜日の東京マラソンの影のヒーロー、ゼッケン130番、ヅランナーの高田さんのブログが、ようやく更新されました。真面目なのかふざけてるのか分からないところが、なかなか笑えます。

http://happy.ap.teacup.com/applet/gionkita/75/trackback
フルマラソンを2時間20分切って走る方法

コメントには、賛否両論あるようですね。まあ、仕方ない。


僕は、マラソンなんて見てもつまらないから、普段なら全く見ないのですが、友達が出てたのでたまたま見てたんです。

まあ、一般ランナーなので、全く映りませんでしたが。高田さんのおかげで、朝から楽しませて貰いましたよ〜


Youtubeにもいくつかアップされましたね。最初は先頭集団を走ってたんですよね。残念ながら見当たりません。僕は、その時まだ寝てました。。。



ここは、僕も見てました。女子1位との並走。カメラが困ってました。



礼儀正しく、ゴール!



特ダネで、ヅラ繋がりの小倉智昭がコメント(^^;


でも、ブログをよく見ると、ヅランナーとして、決死の覚悟で臨んだようです。もう、あの雄姿は見れないのかもしれない。



走れ!ヅランナー!
戦え!ヅランナー!
負けるな!僕らのヅランナー!!

\(^o^)/