読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

ポタリング

突発性難聴 レジャー・ぐるめ

スポンサーリンク

突難発症後、初めて自転車に乗ってみました。自転車が案定性を保ってくれるので、普通に乗れました(^^)

天気もいいので、近所をポタリングしてきました。ポタリングっていうのは、サイクリングほど本格的に出掛けるのではなく、自転車で散歩することを言います。

f:id:narinarissu:20090315150726j:image
f:id:narinarissu:20090315150755j:image
f:id:narinarissu:20090315150819j:image
1月の横浜ウォーカーで紹介されていた、東横線大倉山駅から徒歩だと10分位の駅前通りに有る、クール・オン・フルールというフランス菓子屋さんに行って来ました。こじんまりとした、目立たないお店ですが、ケーキは美味しかったです(^-^)
見た目も、とっても、綺麗というか可愛いというか、良さげです。


大きな地図で見る


鶴見川沿いの土手のサイクリングコースも走ってみました。浄水場前にけっこうな桜並木が有るのですが、まだまだ蕾でした。

うちの折りたたみ自転車、BD-1号も、久々の長い眠りから覚めました(^^;;