読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

なりなり日記

スマホ、GARMIN、トレラン、サイクリング、テニスの情報を中心に発信中!

世界選手権の放送見ました

徒然

スポンサーリンク

FISフリースタイル世界選手権猪苗代大会、モーグルの会場は、福島県のリステル猪苗代スキー場です。

リステル雪無い〜
必死にかき集めた感じですね。

実況は、マイコー富岡!何故?去年のワールド杯猪苗代大会もやってた気がする。

更に、何故、スタート時に、暴れん坊将軍のようなテーマ曲。。。タタータータータータ〜って、和風テイスト?

ここは、やっぱり難しいんだなぁ。皆んな板ずらしまくりか、暴走気味(^^;; 雪が重いせいもあるのかな。上位はそうでもないか。



伊藤みき、いい滑りしてるじゃないですか。本人もガッツポーズ。4位、惜しかった。



里谷は、あ〜、第1エア後に加速しすぎたか、第2エア後に暴走。う〜ん、残念。


2位のジェニファー・ハイル、素晴らしいスピードと安定感!



そして、上村愛子、ターンもエアもバッチリ!いい滑りですが、2位との差は、タイムか?ハイル、強敵です。トリノの金メダリストですから、まあ、当然ですか。愛子は、ハイルの滑りを見た後に、よくあの滑りが出来ましたね。精神的な強さを感じました。



こっちは、応援に行かれた方のビデオカメラ映像のようですです。ちょっとブレブレですけど、臨場感が伝わってます。


愛子、インタビューで涙。嬉しそう。よかったね〜\(^o^)/いつになく、テンション高いです。


f:id:narinarissu:20090308031319j:image
サンスポより


男子は、やっぱり、ターンも、エアーも、迫力が違いますね〜
女子はバックフリップくらいだけど、男子はコーク7にコークスクリュー
愛子が3D止めちゃったから、女子はやってなんですね。

西(4位)も附田(7位)もいい滑りしてました(^o^) 2人とも、第2エアーの着地が良ければ、順位上がってたかなぁ。特に、西は表彰台惜しかった。
男子の映像は、ネットに出てませんねぇ。うちにありますけど、編集が面倒で。。。


しかし、国内の世界選手権の全国放送が、この1時間だけって、寂しいなぁ。福島ではたくさん放送されてたみたいだけど。

クロスもハーフパイプも、結構面白いのにな。

そもそも、モーグルの放送は、この一時間が、今シーズン、最初で最後であった気がする。

せっかく上村が頑張ってるんだから、深夜でもいいから、どこか、ワールド杯の放送して下さいm(_ _)m


WBCなんか、まだアジア予選なのに、あんなに長々と前ふりやって。いらないでしょ、あれ。局が違うけど。


里谷は、社員じゃないですか、フジテレビさん!ちょっとは、応援を!!