なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

GARMIN ForeAthlete 735XTJのブラックグレーを購入しました!

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^_^)

920XTJやfenix 3Jはデカ過ぎる!実物を見て235に惹かれました - なりなり日記

GARMIN ForeAthlete 235Jではバッテリーが心許ないと思う人にお勧めな735XTJが発売されます! - なりなり日記

235Jか735XTJか悩みに悩んだ結果、735XTJのブラックグレーを発注しました!


f:id:narinarissu:20160810081056j:plain:w400

Amazonはこちら。

[rakuten:ezaki-g:10117067:detail]
楽天はこちら。


結局、実売価格1万3千円の差は結構大きいとは思うのですが、

  • 落ち着いた色の735XTJの方が使う議会が多そうなので、結果、コスパは良くなるかも
  • バッテリー駆動時間が14時間あれば、多少へたっても、バッテリー原因で買い換えを迫られることは無いだろう

ということからです。


正直、735XTJもチープなデザインですが、僕はスーツ族じゃないので、会社にしていくことも可能だと思います。

しかし、5万円もする時計なのですから、GARMINはデザインを何とかして欲しい。

ベセルに金属をあしらうだけでも、かなり違ってくるはず。

続きを読む