なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

REVELATE DESIGNS(レベレイトデザイン)のサドルバッグ PIKA(ピカ)を購入しました!

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^ ^)

FAIRWEATHER(フェアウェザー)のサドルバッグは170cm以下の人にはお勧めしない - なりなり日記

【東京ポタリング】 東日本橋TOKYO WheelsとRaidLight直営店 - なりなり日記

こちらに書いたように、フェアウェザーのサドルバッグを諦めて、レベレイトデザインのPIKAを購入しました。

フェアウェザーは、友人に活用してもらいます。結構タイヤで擦れてしったと思っていましたが、汚れを洗い流したら大したこと無かったです。


現在、ピカは人気の高さと入荷の少なさが合わさって、手に入れるのが難しいです。

楽天で扱っているのは「ワールドサイクル」か「Cycle Shop Grumpy」なのですが、どちらも欠品となっています。

僕は、Grumpyが瞬間的に在庫になった(返品が有った?)のを見逃さずに買いました。

Amazonに出しているのはワールドサイクルなので在庫なし。

http://www.tokyolife.co.jp/shop/twstore/C25-Pikahttp://www.tokyolife.co.jp/shop/twstore/C25-Pika

Tokyo Wheelsも売り切れ。この一月で一気に売れてしまいました。

僕の知っている範囲だと、残るは御徒町のアートスポーツANNEXのみ。

続きを読む