なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

【東京ポタリング】 東日本橋TOKYO WheelsとRaidLight直営店

こんにちは、なりなり@narinarissuです(^ ^)

今日は本当は三浦半島一周サイクリングの予定でしたが、予報では6~7mの強風であったことに加えて、比頃の疲れが出てしまったことも有り、都内をポタッてきました。

結局、予報が大ハズレで、風は弱かったですけど(^_^;)


目的地は

  • TOKYO Wheels東日本橋店
  • RaidLight直営店

です。


TOKYO Wheels東日本橋店

こちらを訪ねたのは

FAIRWEATHER(フェアウェザー)のサドルバッグは170cm以下の人にはお勧めしない - なりなり日記

こちらに書いたようにサドルバッグを買い直す必要が出たことと、


TOKYO Wheels各店舗で大容量サドルバッグフェア開催中! - なりなり日記

TOKYO WheelsがAPIDURAの取り扱いを開始したためです。


都心でレベレイトデザインとアピデュラを見比べられる店はそうそう有りませんから。

アートスポーツ御徒町店にも有りますが、あそこはフェアウェザーは置いてません。


うちからは、三宿店の方が近いのですが、レイドライト直営店も東日本橋に出来たため、一緒に見に行ったのです。


f:id:narinarissu:20160501190139j:plain:w600

続きを読む