なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

まだだ!まだ終わらんよ!LINEにシャア専用スタンプ登場!

LINE

LINE

  • LINE Corporation
  • ソーシャルネットワーキング
  • 無料

こんにちは、昔から、ガンダム関係には財布の紐が緩いなりなり @narinarissu です(^ ^::

というわけで、使用する機会が有るのか不明な、ガンダムスタンプをまた買ってしまいました…

f:id:narinarissu:20140703195840j:plain:w300
f:id:narinarissu:20140703195849j:plain:w300
f:id:narinarissu:20140703195925j:plain:w300

今回は、3倍速で動くわけではない、シャアスタンプです。

早速、筧美和子ちゃんとお話ししてみましたww

f:id:narinarissu:20140703194056j:plain:w300

ファーストガンダムで、ジオンによるガルマの死の放送を聞きながら発した「坊やだからさ」は、ガンダムファンなら誰でも知っていますね。

ZガンダムZZでハマーンのキュベレイとシロッコのジオに追い詰められた時の「まだだ!まだ終わらんよ!」これ、実は僕大好きです(^-^)

モビルスーツ戦での敗退が確定的でも諦めず、モビルスーツを降りての白兵戦も続けて、でもやっぱり負けてしまう。けど決して死なない。

息の根を止められるまで負けを認めない、シァアの図太さが好き。

ついに登場です。


f:id:narinarissu:20140703194436j:plain:w300

f:id:narinarissu:20140703194454j:plain:w300

LINEのシャア専用スタンプを君に!

ガンダムオタクにしか分からないエントリーを書くお前が、何を言うのか!

以上、ガンダムファン以外には意味不明なエントリー終わり(^◇^;)

君は、刻の涙を見る…


検証環境:SoftBank iPhone 5(iOS7.1.2)