なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

montrail(モントレイル) BAJADA(バハダ) Madarao Yellow Shadow Edition(斑尾イエローシャドウ エディション)登場!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

montrail(モントレイル)のトレランシューズ BAJADA(バハダ)を買いました! - なりなり日記

先日、montrail(モントレイル)のトレランシューズ BAJADA(バハダ)を買ったのですが、正直、色は黒かグレイと冴えないなと思っていたのですが、良い感じの色が出ました^^;

f:id:narinarissu:20140626075718j:plain:w400

montrail(モントレイル) BAJADA(バハダ) Madarao Yellow Shadow Edition(斑尾イエローシャドウ エディション)です。

石川弘樹プロデュース【Madarao Forest Trails 50km】斑尾高原トレイルランニングレース

こちら、斑尾フォレストトレイルズのイメージカラーらしいです。

いいじゃないですか、これ!
いいなぁ^^;

レディースも有ります。

ちなみに、僕が買った

こちらはハセツネのイメージカラー(夜走るから?)なので、石川さんがアンバサダーなだけ有って、日本専用カラーを毎年出しているのですね。

良いなぁ。次回買い替え時は、7月にしよう。いつだろう?二年後くらいかな?