なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

AmazonからNew Balance M1090到着!と思ったら左右のウィズが違うー!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)

adidasのadizero CS9で50kmほど走った感想 - なりなり日記

こちらで書いた、New BalanceのM1090が届いたので、早速履いてみました!

まず右足から。

あれれ?何か緩々ですけど。
Dウィズがこんなに緩々なの??
まあ、しっかり紐を締めてみよう。

いやいや、そんな次元じゃないぞ、これは。どんなに締め付けても緩いです。

はあ?左は?
あっ!ピッタリ!
ばらつき?
いやいや、そんなバカな!

まさか、左右のウィズが違う??

f:id:narinarissu:20140306223730j:plain:w300

本当に違うー!

左はDだけど、右は4E!

勘弁してー!日曜日に履きたいんだよー!

もう夜の10時半ですけど、ダメもとでAmazonのカスタマーサポートを探すと


f:id:narinarissu:20140306224402j:plain:w300

ネットで電話番号を入力して、今すぐ電話くれボタンを押すと、即座に電話が掛かってきました!

おおー!

平静を保って状況を伝えると、明日着で代わりを送るから、届いてからでいいので、着払いで間違ったものを返送してくれと。

うん。まあ、とんでもない間違いだけど、サポートは素晴らしい!

こういう時の対応次第で、こちらの気持ちも大きく違うというもの。

Amazon、流石です(^o^)

今度は左右共にDウィズでありますように(^_^;)

追記

f:id:narinarissu:20140308104533j:plain:w300

翌日、今度は左右Dウィズの26.0cmが届きました!

サイズ的にはピッタリな感じです(^-^)