なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

松阪牛大とろフレークをお茶漬けで頂きました!


こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)


大人気!松阪牛大とろフレークをお取り寄せしてみました! - なりなり日記

こちらでご紹介した松坂牛大とろフレークをお茶漬けで頂いてみましたよ(^-^)


お茶漬けと言っても、本当のお茶ではちょっと味気無いと思ったのですが、出汁を作るのも面倒だったので、

f:id:narinarissu:20130305223737j:plain:w400

こちら、お馴染み、永谷園の松茸のお吸い物を使いました。


f:id:narinarissu:20130305223837j:plain:w400

たっぷりの大とろフレーク、きざみ葱、ワサビを載せたら、

f:id:narinarissu:20130305223955j:plain:w400

お湯で解いたお吸い物を掛ければ出来上がり。


お味はというと、一番の定番の生卵とお醤油よりも美味しかったですよ!


薄味の出汁(お吸い物)に牛とろフレークが溶けて、上質なスープになるんです(^o^)

是非、お試しください!!


Amazonでもどうぞ!