なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2012年 明けましておめでとうございます!

今年も、なりなり日記をよろしくお願いしますm(_ _)m

初日の出ランでは残念な感じでしたが、

帰りがけに立ち寄った神社で拝むことが出来ました(^ ^)

皆が平和で暮らせる一年で有りますように(^人^)


今年は、目標を3つ立てます。

なりなり日記の一日の平均1万PV達成!

それには、内容の充実ですかね。毎日更新するとかは無理なので。このところ、濃い記事が書けていません(^^;;

マラソンでサブフォー達成!

秋のマラソンではサブフォー、その前に、4月のかすみがうらマラソンで4時間半を切っておきたい。

サブフォーというのが一つの目標なのですが、そろそろ、無理をしなければ楽しんで、歩かずにゴール出来る位の走力を身につけたいです。

体重を50キロ代に戻す!

元気にスキーをしていた頃のベスト体重は58キロでしたが、ここ数年、62キロに安定してしまっています。

走りこみと体重減の相乗効果で、マラソンを楽しめるようにしたいです。

さてさて、どうなりますか。

筆まめ年賀2012 for iPhone 1.00(¥450)App
カテゴリ: 写真/ビデオ, ユーティリティ
販売元: FUDEMAME CO.,LTD. - FUDEMAME CO., LTD.(サイズ: 16.4 MB)

上の年賀状は、こちらで作成しました(^ ^)

筆まめ年賀2012 | 年賀状作成もiPhoneで!宛名書きは出来ないけど… - なりなり日記