なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

MapD (距離測定) | アップデートで2つのバグを修正

MapD (距離測定) 1.5(¥170)App
カテゴリ: ナビゲーション
販売元: Shinya Sugawara - Shinya Sugawara(サイズ: 1.5 MB)


二つのバグの一つは、測定結果を保存して読み出すと、距離が変わってしまうことが有るというものです。
App Storeのレビューで報告されていましたが、私の環境では起きていませんでした。今回のバージョンアップデートで改善されたようです。


もう一つは、僕も、先日のレビューを書いてから気付いたのですが、ピンをタップすると×マークが表れて、これをタップすることでピンを削除出来たはずが、×マークが消えてしまっていたものです。

心の目で、有るバズの×マークをタップすれば、ピンは消せましたけど(^^;;

今回のアップデートは、この2つのバグフィクスがメインのようです。