なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

明けましておめでとうございます!

関東地方は、元旦の朝から良い天気でしたね(^-^)

Twitterで @ttachi さんに刺激されて、初日の出ランに行って来ました。

早起きといえばスキーかゴルフしかなかったし、さすがに元旦から行ったこと無かったので、初日の出なんて、一体何年ぶりやら。

多摩川から望む初日の出です。
なかなか良い眺めです(^-^)


川崎競馬の調整馬場では、朝早くから馬の調整中でした。眺めは良いのですが、朝から落し物と匂いがちょっと(^_^;)


朝陽の中を駆け抜ける馬。良いネェ。


我が家のテラスからの初富士山(^。^)
殺風景な川崎の景色の中に、富士山が映えます。が、電線が残念!富士山が見えると知っていれば、もう一階上の部屋にしたのに…


そんな時は、TouchRetouchで消してしまえ!とりゃー!


TouchRetouch | 魔法のレタッチアプリの操作性が向上! - なりなり日記 TouchRetouch | 魔法のレタッチアプリの操作性が向上! - なりなり日記


Nike+ GPSで走って来たら、今朝は清原の応援メッセージが!毎回、安田美沙子にして下さい(^_^;)

Nike+ GPS | 日本語対応で使いやすくなった - なりなり日記


それでは、今年もよろしくお願いします!