なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

iPhone 3GSをソフマップで売却

先週ビックカメラでiPhone 4を購入したので、値打ちの下がらないうちに、サッサとiPhone 3GSをソフマップで売却してきました。

iPhone 3Gはとても綺麗だったのですが、iPhone 3GSは結構傷が出来てしまっています。


DOCコネクタ右にヒビが!
これは査定ダウンだろうなぁ(>_<)


ヘッドフォンの辺りとか、金属フレームにも、所々凹みが。

他は、箱も含めて、付属品は全て未使用です。

うーん、査定額はいかほどか??


結局、査定額は満額の25,000円でした。意外でした。細かいことは余り影響無し?


僕はiPhone 4をビックカメラで購入したので、更に3,000円UPです。


何故かおまけ付きでした(^_^;)


今日の中古品の販売状況はこんな感じでした。僕のはいくらで売られるのだろう?

関連するエントリー

割賦を残したままiPhoneを売却出来るか
http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20100824/1282641086

iPhone 3Gをソフマップで売却
http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20100719/1279534544