なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

いよいよ来ますね〜、OS 3.0(^-^)

米国時間の今日17日に、iPhone OS 3.0がリリースされます。

日本では、いつでしょ?

アップルのホームページでは、18日開始となってますけど、東京時間とニューヨーク時間の時差は13時間なので、ニューヨークの午前中にリリースなら、日本では今日の夜にリリースかもしれません。

取り敢えず、iTunesを起動しておいて、iPhoneの概要のところで、「更新ファイルを確認」ボタンを、マメに押してみるですね。


僕は、あまり遅い時間にハマりたくないので、夜遅かったら、明日にするつもりです。


それより、明日からiPhone 3GSの予約開始ですし(^○^)