なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

徒歩通勤

しばらくランニングを封印する代わりに、ふた駅歩こうと思っていましたが、もともと3駅分の通勤なので、帰りは全部歩いてしまいました(^-^)

片道5.75km、58分でした。

結構歩くので、帰り道にウォーキングシューズも買ってきました。



靴底が普通の靴よりラウンドしていて、歩きやすくなっています。


まだ試し履きしかしてませんが、クッションも抜群で、足に優しそう。
防水加工が施されているので、これからの梅雨時に活躍しそうです。


 

Amazonで購入      楽天で購入


これを履いて、明日からは、まずは、行きはひと駅歩き、帰りは徒歩通勤です。
慣れたら、往復、徒歩通勤にします(^ ^)V

途中で、美味しそうな定食屋さんも見つけたし、行こうと思っていて行けていない回転ずしも有るし、楽しみも増えました(^ ^)