なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

横浜ランチ

今日は、みなとみらいのパンパシフィックホテルにある、カフェ トスカでランチしてきました(^。^)


週末のランチは3700円のブッフェです。奥のキッチンで作ってるものの他、キッチンスタジアム(何処かで聞いたような。。。)にあるオープンキッチンで、その場で作ってくれるものも有ります。

今日のオープンキッチンは、オムレツ、カルボナーラ、串揚げでした。

ランチとしてはお安くはないですが、料理は皆美味しいし、好きなものを好きなだけ食べられます)^o^(

デザートも10種類位かな?充実していますよ。

お子様プライスも有るので、家族連れの団体も沢山いて、かなり賑わっています。


もっと、お洒落に楽しみたいカップルには、クイーン・アリスのランチも4000円なので、こちらの方がいいかも。今度行ってみます。


トスカも眺めが良いので、夜、遊園地側の窓際を予約して行けば、とってもいい感じですよ!


天気が良いので、ランドマークの展望台にも行ってみました(^-^)


カフェでドリンクを頼むと、ソファーでくつろげますが、何故か、余計なライトが( ? _ ? )
どかして下さい!



真ん中に富士山が見えているのですが、ちょっと分かりにくいですね。



真ん中が山下公園、右が横浜スタジアムです。



インターコンチ、観覧車、ベイブリッジの三点セットです!

今日は、よく晴れ渡っていい眺めでしたが、強風のため、遊園地の乗り物は全て止まっていたようです。