なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

みんゴル for iPhone?

gameloftから出ました、「レッツ!ゴルフ」 Let's Golf! 。ゲーム専用機にも劣らないゴルフゲームです。

アクションやレースでは、いまいちな場合もあるタッチパネルですが、ゴルフゲームには、バッチリハマりますね!
少し前に売れまくってたダンスダンスレボリューションも良かったですけど。

グラフィックも凄く綺麗です(^_^)

こんなの700円で売られたら、PSPの立場が有りませんね。パッケージ販売との流通コストの違いが有るとはいえ。

しかし、冷静に自分のiPhoneを眺めると、既に、BrainChallenge Brain Challenge? とカーレースものを2つ、gameloftのゲームを持ってました。手頃にしてバンバン買わせる戦略に、まんまとハマっていました(^^;;