なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

左耳くんがご機嫌ななめ

今日の仕事のノルマの予算案を仕上げたところで、耳鳴りが激しく、思考停止気味なので、午後休を取って帰ります。

昨日、ジムで頑張りすぎたのか?大してやってないんだけど(^^;;

昔は、疲れると胃にきたり、あと、やけに口内炎になった時期もありました。あまりに口内炎になるので、何でこんなになるのかと、会社の健康管理センターで相談したことが有りました。

疲労は、体の最も弱いところに表れるので、あなたの場合は、口内なのでしょうと言われました。

てことは、これからは耳鳴りに表れるってことこ?鬱だ(>_<)

取り敢えず、帰ってよく寝よう。

カップヌードル

チーズ味が流行ってんの??

カップヌードルって、1971年に発売されたんですね。子供心に、何?カップヌードって??と、変な想像をした記憶が有ります(^^;;

しかし、38年も続くって、偉大ですよね。日清には、入社以来、カップヌードル一筋って人もいるんだろなぁ。

さてと、一旦、お休みなさい zzz...