なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

恐るべし銀座眼科

銀座眼科なんて聞いたことも無かったのですが、調べてみると、異常に安いです。でも、医療に、安かろう悪かろうなんて許されません。

レーシックなんて必ずしも受けなくてもいい手術を受けて、こんなことになったかたは、後悔してもしきれないですね。

他人事じゃありませんし、無事、視力が回復することをお祈りします。。。


写真は、産經新聞より

55回目のハリ治療

週一のハリ治療は続けてます。

症状は相変わらずですが、仕事には少し慣れてきました。定時間内なら何とかもって、仕事らしいことが出来るようになって来ました。
でも、会議は、一時間までです。それ以上は、ボーッとしてきます。

今日は、新橋の幸楽苑で、海鮮味噌ラーメンと野菜餃子で夕食です。