なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

☆☆お知らせ☆☆

このブログは、主に、昨年10月に発症した突発性難聴の具合を、親しい方々に報告するためのものでした。

しかし、昨日の三ヶ月目の検査結果から、ほぼ、改善の見込みが無くなったこと、残ったハリ治療の頻度も減らすことから、今後は、日常の日記とします。

何か改善が有った場合には、ここにも書きますが、メールで直接お伝えしますね(^ ^)

昨日、確定申告の資料を作りました。これまで、何年か一回の、風邪か靭帯損傷程度の怪我で通院するくらいの医療費しか払ったことが無かったのに比べると、ビックリな費用がかかっていました(>_<)

夏休みには、レーシックの手術も受けたし。

でもまあ、幾らか御見舞も貰いましたし、保険の給付金や、昨年は雑収入が多かった事もあり、収支は、ほぼトントンでした。まあ、良かったです。