なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

聴力検査

2kHzは5dBアップ。4kHzは20dBアップして90dBと、初めて100dBを切りました(^_^)
8kHzもスケールアウト(↓)から脱出しました。
人の声の帯域の1kHz以上が改善しているのが嬉しいです。

補聴器を使って聞こえるようになれば、今度右耳が聞こえなくなったら。。。という恐怖感が和らぎます。
今日はジムに行こうと思っていただけど、ちょっとお疲れなので、やめておきます。

ていうか、相変わら待ち時間が長く、もう午後の始業に間に合わないので、会社も休みにします。まだ、ご飯も食べてないし。

医者の言葉は、いつもの通り。変化ありませんね。来月で、発症から3ヶ月経過で、症状が固定化するので、変化が無ければ、治療終了です。だって。
なにも出来ないくせに、無理、治癒率0%、諦めろ、といった事は断言する(−_−#)