なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

高圧酸素20回目(最終回)

午前中は33回目のハリ治療、午後は最後の高圧酸素を受けました。
聴力検査の結果は、250と2000Hzが5dBだけ改善してました。


今日は、主治医が休みで、優しい女医さんが対応してくれたため、冷たい言葉は浴びせられずに済みました(^ ^)
最初からあの人なら良かったのに。どうせ何もしてくれないなら、やさしく対応してもらいたいものです。

もっとも、先週も、今週も、カルテには、「改善無し」とだけ書かれてます。医者からすれば、この程度は誤差の範囲って認識なんでしょうね。

一週間後に、また検診に来ます。
今日は、予定が合わず、ブロックはおやすみ。ていうか、ブロックはいつまで続けるか、悩み中。ブロックは、大した金額じゃないんだけど、どうも危険を感じてしまって。ハリ治療はその反対。