なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

高圧酸素7回目

この治療は、残すところ、あと3回になりました。加圧時の耳抜き感が、だいぶ自然になってきました。あと、今日初めて、減圧時の感覚が感じられました。低音は、更に改善されているのでは。
今朝は寒かったので、今シーズン初めて、ダウンジャケットを着てしまいました。やっば、あったかい(^_^)
今日も、目のくらむ日差しです。日差しで目がくらむって、不健康な証ですね。。。
今日のランチはお寿司。安かったけど、次回は別のとこにしよう。サインはたくさん飾ってあったけと。ボクシングの畑山とか。。。

新橋のマックより

ハリ治療までの間、時間が余ったけど、家に帰るほどでもないので、新橋のマックに来て、iPhoneをBB Mobile Pointにつないでみました。ソフトバンクの説明は、相変わらず不親切で、よくよく読まないと分からないのですが、繋げてしまえば、便利に使えます。
さっき、電車の中で、久しぶりに左耳にもヘッドフォンをして、音楽を聞いてみたところ、何やら音が聞こえました(^_^)
バスドラムやベースの音の一部が、ドンドンとかブーンって感じで聞こえました。左耳から音が聞こえたのは、発病後、初めてなので、感動ものです\(^o^)/
まあ、まだまともな音では無いのですが、
聞こえるのと聞こえないのとでは、雲泥の差があります。