なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2013-09-21から1日間の記事一覧

【iOS7.0】アプリの起動履歴の表示と強制終了方法が変わった!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)今回は、アプリの起動履歴とバックグラウンドで動いているアプリの強制終了方法についてのTipsです。ホームボタンのダブルタップで履歴が表示されるのは、これまでと同じですが、iOS7.0では、アイコンの上にアプ…

【iOS7.0】サファリのタブ数は無限大!?タブの順番も入れ替え可能!縦画面でもほぼフルスクリーン表示対応!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)今回は、インターネットブラウザアプリ Safariに関するTipsです。タブ数無限大ということは無いですが^^;、メモリーの有る限り増やせるのでは?取り敢えず、20ページ開いても問題無しでした。それ以上開いても、…

【iOS7.0】メールやブックマークの削除は右じゃなく左スワイプ!

こんにちは、なりなり @narinarissu です(^ ^)今回はメールアプリとSafariのTipsです。いつものように不要なメールを右スワイプして消そうとしても消えません。えっ?編集からしか消せないの!?いや、大丈夫、ご安心を! 反対に、左スワイプしてみてくださ…