なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-09-04から1日間の記事一覧

ナビアプリの設定項目を比較してみる

全力案内! 900円 、いつもNAVI 2,800円 の設定項目を比較してみます。 全力案内!の設定項目 車か徒歩かの切り替え 音声ガイドのON/OFF、ON時の音量調整 案内板の表示を、常時、高速道でのみ、表示しないから選択 ヘッディングアップのON/OFF、常時バックラ…

ナビアプリの地図を比較してみる

明日は久しぶりのゴルフコンペです。去年突発性難聴を発症したコンペですが、まあ、その再現なんてことは無いでしょう。ゴルフのせいで発症したわけでは無いですから。といいつつ、若干、緊張しますけどね(^_^;) 体が弱っているお陰で、車に乗せて行ってもら…

大辞泉がアップデート&セール中

iPhoneの国語辞書アプリ 大辞泉が がアップデートされて、恒例の?セールが行われて、今なら1,000円です。 こちらがアップデート通知です。定期的に内容見直しをかけてる姿勢には、好感がもてます。 何故か、販売数では大辞林に大きく差をつけられている大辞…

Delivery Status touchが役に立たない

宅配便の配達状況が確認出来るらしいiPhoneアプリ Delivery Status touch 350円 が役に立ちません。 基本的に、いまいちと感じたもののレビューはしないのですが、これはちょっと、App Storeのレビューの高さとはかけ離れた結果ですので。 これは、先日Amazo…