なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-06-25から1日間の記事一覧

TV番組表アプリ

今まで、iPhoneのTV番組表アプリといえば、 こちらの「テレビ番組表」無料 が唯一のアプリでした。動作は安定していますが、 このように局ごとの表示なので、今放送している番組を確認するには不向きでした。 ふと、「Bangumi」無料 というアプリがリリース…

メインクーンは可愛い!けど。。。

自由が丘の猫カフェ「ねこカフェクラブ」のメイちゃんは抜群に可愛いし、Youtubeで見つけたマック(勝手に名付けました。。。)も可愛いので、メインクーンって可愛いなぁと思っていました。 こちら、自由が丘のメイちゃん こちら、マック(^ ^; 何でしょう、…

受け取り日を電話で確認

iPhone 3GSを18日に予約したものの、いっこうに受け取り日の連絡が来ないので、ソフトバンクショップに電話して確認しました。入荷が明日のため、明日の午前中には受け取り日時を連絡してくれるそうです。まだ入荷してないの!? そりゃ大変。明日は大混乱か…

今日は耳鳴りが激しい(>_<)

今日必要な会議やら承認やらも終わったし、午後休を取って帰ります。無理せず働いていても、こんな日も有ります。 仕方無い。耳鳴りで早引けするのは、4月以来だから良いだろう。