なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-26から1日間の記事一覧

DREAM実況!

先ほどの、ボクシングWBC世界フライ級チャンピオン 内藤大助の灰色の防衛に続いて、DREAMが始まりました。 野獣ボブ サップ vs 超人ミノワマン◯ アキレス腱固めで、簡単にサップがタップ! サップ弱っ!相変わらずの見掛け倒し(-。-; チェ ホンマン◯ vs ホセ …

iPhone for everybodyキャンペーン期間延長

http://mb.softbank.jp/mb/iphone/everybody/ ソフトバンクのホームページに出ていますね!当初は今月末で終了の予定でしたが、9月30日まで延長されました。 やっぱり!という思いと、9月30日までってどういうこと?っていう思いの両方が有ります。新型iPhon…

祝!1万PV突破 (^ ^)v

人気ブログなら一日のPVでしょうが、弱小ブロガーにとっては、記念の数字です(^_^)2008/11/9にスタートしたので、半年ちょっとでの突破です。このうち、4,000PVは、今月のアクセスですが。。。圧倒的にアクセスが多いのがiPhone関係で、次いで、突発性難聴関…

ひと駅歩き 継続中

今日は良い天気(^ ^)線路沿いも、街道沿いもうるさくて嫌なので、今日は線路の反対側をひと駅歩きです。朝の商店街と住宅街を抜けて行くので、静かで快適です♪(´ε` )これからは、このルートにしようo(^▽^)o