なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-11から1日間の記事一覧

小沢くん辞任!

何故、今頃(・・?)一般党員も投票者に含めた、大々的な代表選挙でもやれば、盛り上がるかもしれませんが。思い切って、ネットで一般投票者を募集して、国民投票とか!無いですよね(^_^;)今頃、小沢くんのご機嫌を伺いながら、党内調整に忙しいことでしょう。

インサイトが月間販売NO.1

自動車販売全体が低迷しているとはいえ、時代ですね。新型プリウスは、いつまで、coming soonなのでしょう。てっきり、GW前に発売だと思っていたのですが。何かトラブルですか??

お小遣い帳挫折。。。

iPhoneアプリのiXpenseIt でお小遣い帳を付けて2ヶ月。かなり面倒になって来たので、いったん止めます(^_^;)生まれて初めてのお小遣い帳、よく頑張った!iXpenseItのダメなところは、主に2点です。 起動時間が3〜4秒と、微妙に遅い。全くダメでは無いのです…

「ひと駅歩き」忘れてました(^_^;)

木曜日から始めて、金曜日が雨で、そして今日。朝は完全に忘れていて、帰りこそと思っていたのに、会社最寄りから乗ってしまった(^_^;)しょうがない、家の一つ手前から歩きます。30分かかるんですけど。。。今日は、となり駅の大戸屋で夕飯です。あさりの深…