なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-07から1日間の記事一覧

Gazetteか?Feedsか?

連休中にFeedsを使い込んだところで、5度目のiPhoneのRSSリーダーアプリの比較レビューです。そろそろ、いくつものリーダーを比較するのが面倒になって来ました(^_^; たくさんのアプリを比較するのは、http://d.hatena.ne.jp/narinarissu/20090504/12413961…

iCharge eco DXを充電してみる その2

iPhone用に使える、外付けソーラーバッテリー iCharge eco DXのレビューその4です。今日は曇り時々雨。日は全く射していません。この状況で、昨日に加えて一日中、東南東向きの窓際に放置しましたが、残量ランプは全く点灯せずです。この天気で、室内で充電…

ひと駅歩き実行

連休前に誓った「ひと駅歩き」を実行です。1つ手前の駅から会社まで歩きます。あいにく、ここから会社までは裏通りを通りようもなく、線路沿いか街道沿いを歩くしかないのですが、今日は線路沿いを歩いてみます。このあたりは、高架になっているのですが、…