なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-05-04から1日間の記事一覧

10kmランニング

今日は、行きの5kmを30分と、早めに走ってみたものの、折り返して7kmあたりで左太腿の前のあたりに違和感を覚えたので、その後は、ウォーキングに、切り換えました(^_^;) この辺りの筋肉は、スキーでコブ斜面を滑るのに、一番鍛えていた筈なんだけど、見る影…

お気に入り猫動画

「滑り込む猫」でおなじみの、この猫、「まる」というのですね(^ ^) 名は体を表す? 大きな箱とねこ。 ぐうたらねこ。 ハイタッチするねこ2。この猫見てると飽きないでしょうね〜 猫はキーボードも好きなようです。 キーボードに邪魔しに来る子猫何故そこに…

iPhoneか?iPod touchか?

iPhoneに買い替えるか、ケータイを持ったままiPod touchを買うかは、iPhone発売当初から、多くの方が悩まれているテーマだと思います。 http://blog.seesaa.jp/tb/118421629 iPhone情報サイトの「iPhone FAN(^_^)v」にて、iPhoneとiPod touchの最新価格比較…

RSSリーダー比較 その4

RSSリーダーのFeedsがアップデートされました。以前のご紹介から2回目のアップデートを経て、ようやく基本的な安定性が増したようです。ここでの紹介は、今まで僕が購入した(してしまった?)Doppler、Gazette、Feeds、Byline、BoltReaderの比較になります…