なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-04-05から1日間の記事一覧

初めてのランニング

大綱橋から、港北水再生センター前の桜並木まで走りました。 iPhoneアプリのiTrailで測定。漠然と走るより、張り合いがあって良いです。まあ、大した距離では有りませんが、取り敢えず始めることが大切です! 新横浜方面です。左端の高いビルが、新横浜プリ…

ランニング準備完了!

走るといっても、まともに走りきれないだろうし、止まったら体冷えるから上着が必要だとか、上着を抜いだ時どうする?とか、喉乾くかもとか、財布は?鍵は?ケータイは? 手ぶらで走ってる人多いけど、どうしてるのでしょう? 僕は心配なので、スポーツショ…

テポドン発射

予定通り、テポドンが発射されました。11:37 秋田の西290キロ沖に1つ目 11:47 日本の東2,100キロ沖に2つ目の落下物が確認され、日本への被害は無しで、迎撃もされなかったとのこと。 発射を止められるとは思えなかったので、最悪の自体には陥らなくて良か…

あだち充のクロスゲーム

また最近、あだち充が人気なのですか?中高生の頃、大好きでした。ナイン、陽あたり良好、タッチ、みゆき(^_^)数多くアニメ化されてますし、タッチやH2、ラフなど、長澤まさみや市川由衣の主演で、TVや映画で実写版が作られましたね。今朝、TV東京で、あだち…