なりなり日記

Appleと折りたたみ自転車(BROMPTON / Tern Vektron S10 / BESV PSF1)の情報を中心に発信中!

2009-03-01から1日間の記事一覧

曲名表示アプリ

Shazamというアプリが凄いです! 周囲で流れてる曲名を表示してくれます。 TVで流れてる曲はもちろん、モスで流れてるBGMも聞き取ったのには驚きました。 モスでは、流れていた洋楽4曲連続で聞き取れました。割と静かに流れてたにも関わらず。 家に帰って、…

ドコモへの絵文字対応

i.softbankからドコモへ送信する場合に、絵文字が使えるようになりました。これで残るは、ドコモからi.softbankだけです。ドコモは、相変わらずグズですねェ(−_−;) もともと、ソフトバンクへの変換テーブルは持ってるんだから、i.softbankに適用するだけ…

メガロス2回目

再開直後に風邪をひいてしまったので、ようやく2回目です^^; 前回、腹筋で頭がフラフラしてしまったので、今日は、水泳にしてみました。水泳って、何年ぶりだろ。基本的に退屈だから、あまり好きじゃないんで。 平泳ぎとクロールを交互に、50m×6本で終了。ま…

滑り込む猫

この猫、顔がトボケテいてお気に入りだったんですが、 こっちの子も同じことしてるのですが、抜群に可愛いです(^_^) 何でこんなにかわいいんだろ。狙ってるのか?今度猫カフェに行こっと。